人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もろもろ購入

気候にも少し慣れてきたか。日本の夏だと思っていればいい。でもこっちの夏はもっと暑いらしいので、用心しなければならない。

午前はまず飲茶に行って、その後PCCWの携帯ショップで携帯を買った。当初予定していた予算よりちょっと高めであったが、よしとしよう。これで香港での携帯電話生活が始まる。

午後はモンコックに行って、パソコン関係のショップを巡った。日本での秋葉原みたいなところであろうか。いわゆるおたく系の人たちの来る店のようである。
今日買ったのは、液晶モニター、ブロードバンドルーター、コンバーター、ポータブルHDD。家でネットワークを構築して、3人で同時にインターネットができるようにする予定。

夜は、とりあえずルーターを使えるようにし、あとは実家から携帯に電話を入れてもらって、電話の確認をした。
by hitofumi11 | 2007-05-08 22:31