人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日出勤


本日は久しぶりに土曜日も会社に出た。これまでは極力家で仕事をする主義で家で仕事をしていたのだが、今日はプリンターが使いたかったのだ。

土曜日は思いがけない電話がかかってきたりでなかなかおもしろい。ものを整理したりするには土曜日はなかなか有効かもしれない。

はっきりいって調子は悪い。おそらく風邪が悪化してきている。ただ考えれば考えるほど仕事が山積している状況は明白であり、休めば自分が苦しむだけである。

いまからご褒美として家内と夜ご飯は外食である。串カツかしゃぶしゃぶか思案中。

こういう人生も悪くない。
by hitofumi11 | 2005-07-03 01:26