ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風邪から回復

昨日までは頭痛に悩まされていたかが、今日は調子がいい。

同僚とも多く話し仕事に戻ってきた感じ。

あとひと月ちょっと。やり残したことをきちんと済ませていこう。
[PR]
by hitofumi11 | 2007-03-16 20:48

寝付き悪い。

昨夜もジムに行き、そこそこハードに動いた。体中が疲れて筋肉痛の状態。今日は休んで明日また行く予定。

それにしても運動した夜はなかなか眠れない。普通に考えれば疲れて早く眠れるはずだが、体がまだアクティブになっている感じでのどか乾く。たぶん長い間あまり運動をしなかったので、体が慣れていないのだろう。しばらく継続してやってみよう。

最近原稿を書く仕事が多くつくづく文章力のなさを感じる。意識的にやっていきたい。
[PR]
by hitofumi11 | 2007-03-07 09:21

心地よいだるさと集中力

週末、久しぶりにハードにジムで動いたせいで体中が痛い。おかげで腰痛があまり気にならない。良いニュースは思ったより筋肉痛が早く来たこと。まだ体は若い。

日曜はボクササイズをやったが、なかなかおもしろかった。しばらくはまりそうだ。

でも量を食べているのであまりダイエット効果はない。それが残念。
[PR]
by hitofumi11 | 2007-03-05 15:56

結婚記念日

結婚してちょうど5年。速いようで長かったようで。
いくつものことが大きく変わった。私自身はあまり変わってないかもしれない。情けないことに。これも私のペースだと思えばそんなものか。

恐ろしくなるほど今は空っぽになった感が強い。いろいろなことをすべて出し切って何もなくなった。充電がいる。いまはゆっくり蓄え、溜めを作っている。
[PR]
by hitofumi11 | 2007-03-02 21:12

朝の電車に入るとき

今日から3月であるが、まだまだ寒い。通勤の電車に乗り込む瞬間が至福のひとときである。考えてみると会社はあまり暖房が効いているとは言い難く、1日を通して電車の中が一番暖かい。貴重な時間であるとともに、省エネの可能性大だと?
[PR]
by hitofumi11 | 2007-03-01 09:17