ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年 07月 05日 ( 2 )

串家物語

休日出勤
北千住の店に行ってみた。http://www.kushi-ya.com/

なんとなくいっぱい食べた感じで、飲み放題だったので飲み中心になってしまったが面白かった。かないも喜んでいたので、なかなかよいチョイスだったと思う。

しかし、あの何でも揚げればいいというもんでもないような。。。

飲む奴といくと、本当に飲んでしまいそうな感じ。。
[PR]
by hitofumi11 | 2005-07-05 03:47

夜更かし

久しぶりに少し夜更かしで仕事である。
この時間になると逆に頭がさえてきてしまうのは悪い傾向である。
昨日の朝は全く、頭が回転していなかったのに。

ペプシコーラのカフェインのおかげかもしれない。重宝しよう。

今日、たまたまいくつかのウェブログサイトで、私の仕事の関係の人?と思われるものを発見。
最近、たまたまで知りあいのサイトを見つけることがあって、なんだか変な感じである。

逆にそれだけ、広がっているということか。ぶろぐが。

明日は会議が多くて、あまり仕事ができなさそう。

指標PJの打ち上げ。楽しみである。
[PR]
by hitofumi11 | 2005-07-05 03:44