ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続けること

昨日は、私が年始から準備をしていたひとつのイベントが終わった。

今回きちんと始めの準備段階から自分でやったのは初めての経験でありわからないこともあるなかでいろいろ考えてやってきて、とりあえず問題はあったものの、皆さんの助けがあり無事終わったことに満足であった。

チームでやるため、その難しさや、自分のイメージ通りにいかない部分もあり、ただトータルとしてそこそこの点数は付けられると思う。

自分の成長した部分とまだ経験が足りないところと、あわせて自分を見つめなおすよいきっかけとなった。

ひとつ大きな仕事が終わったので、日本にいる残りの時間をより自由にやり残したことに時間をかけられそうである。

大きく報告書を3つ書き上げる。楽しみである。
[PR]
by hitofumi11 | 2007-02-15 09:25