ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぼうしパン ロシア料理

朝本当はちょっと市内観光をしようともくろんでいたが、寝坊してできなかった。今度また来るのでそのときに。空港に行く前に山手パンに「ぼうしパン」を買いにいった。行きのANAの翼の王国の中で紹介されていたのでぜひ買いに行こうと同僚と言っていたのだ。店にはなかったのだが、工場に行けばあると住所を教えてくれた。後で考えたら教えてくれたのは翼の王国に掲載されていた写真のおばさんだった。工場に着くともう1人のおじさんの方が案内してくれた。夫婦でやっているのがほほえましい。一種類しかなかったが、2個購入。特注の超巨大ぼうしパンも見せてもらった。
昼頃、東京の事務所に戻った。また現実に引き戻された感じ。
夕方は、先日のHPのクライアントと新宿のロシア料理の店「マトリョーシカ」で夕食を一緒にした。楽しい時間が過ごせた。家内は話がとまらず、なかなか食事が進まないため、店の人が横から除いていて、どきどきした。相手にはいい印象も持ってもらえたと思う。
久しぶりに家に帰ってのんびりとした。東京でも家は落ち着く。
[PR]
by hitofumi11 | 2006-10-13 22:04