ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世の中うまいようにはいかない。

ひさしぶりに週末少しゆっくりできる。午前中はジムに行き、汗を流した。あまりハードにはできなかったが、体重はいいところ。悪くない。
午後でかける。西友で、資源ごみを出した。ペットボトルは「飲料容器自動回収機(RVM=Reverse Vending Machine)」をはじめて試してみた。
3本だけ入れたのだが、なんと「あたり」が出て、10円の商品券をゲット。なんかうれしい。
でもこのマシーン、はっきりいって電気の無駄だと思う。回収コストは下がるのだろうが。

マックで昼食後、横浜へ。横浜スタジアムで外野自由席のチケットを購入するために並んだ。中日は今日から関東で4連戦。ここで優勝を決めたいところだが。。。チケットは100枚しか残っていないようだが、何とか前に30人ぐらいしかいないので、大丈夫だった。

試合が始まる前は横浜港の大さん橋国際客船ターミナルの芝生でごろり。空が青い。気持ちがよかった。
試合がはじまる。なかなか点がとれないが、2点リードで8回、まさかの逆転ホームラン。家内も相当怒っていた。どこかに八つ当たりをしないといられないような感じ。
まさにもう笑うしかない。
あとは天に祈るのみ。

帰りは横浜でタイ料理を食べた。
[PR]
by hitofumi11 | 2006-10-08 02:19