ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

不運な日

今日から出張
10時に出発、出張で愛知県の碧南市まで。たまに新幹線に乗るのも悪くない。
到着してから駅の近くのホームセンターで買い物。それから旅館に入った。
ひどい雨で、びしょぬれ。明日の調査が心配ではある。

旅館は家を少し改造したような感じで、トイレも風呂も共同。ただ、すごくきれいにされており、テレビも大きい。天気がよければ、そんなに悪くない旅だと思う。

ただ、今日は明らかに運が悪い日だった。雨のせいだが、車から何度となく水をかけられた。せっかくいったマンガ喫茶なのに、インターネットでメールができない。(しかたなく時間がもったいないから太陽の黙示録のつづきを読んだ。)夜は、蚊が出てなかなか眠れないなど。腰の痛みもひどくなり、明日どうなることやら。不安だらけである。
[PR]
by hitofumi11 | 2006-10-02 00:07