人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休①

今日から三連休。皮膚の状態が悪いが、寝るとかなり回復することがわかり、いいわけではないが結局昼まで寝ていた。

家内とHPの作成のため、ほとんどは家にいた。といっても私はほとんどやることもないので、小説を読んだり、テレビを見たり。

WOWOWの「沈黙の艦隊」のアニメが一気に3作連続でやっていたので、見た。
昔漫画を読んでストーリーはだいぶ忘れていたので、改めて見て、結構考えさせられる話であった。明日からは「太陽の黙示録」が前編、後編とある。こちらは全く知らないが、同じ作家の漫画が原作なのでおもしろそう。
by hitofumi11 | 2006-09-17 01:29