人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よい休日

久しぶりに映画を見にでかけた。すでに最後に見た映画がなんだったかも忘れてしまっている。

日比谷の超ビップ映画館でXmen Fianl Standを見た。なぜこの映画を選んだのかよくわからないが、なんとなく見たくなった。最近テレビでこの公開に合わせて1,2がやっていたこともあるかもしれない。一週間で1~3まで全部見たことになる。

ミュータントと人間。ミュータントだけの世界の中に人間が入るとかわいそうだなと思いながら最後の攻防を見ていた。なかなか面白かった。だんだんと作品自体がよくなっている。いろいろ突っ込みを入れたいところはあるけど。

その後、久しぶりに九州じゃんがらラーメンを食べ、そのあと本屋、HMVなどでショッピングをして帰った。

ミーハーで「功名が辻」の文庫本を購入。読んでみるとドラマとかなり違う。やっぱりドラマはかなりフィクションを加えていることを知った。本の方がおもしろい。
by hitofumi11 | 2006-09-10 22:42