ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省①

眠い。でも出かけなければ。
6時に家を出て、金沢に向けて出発。いつもは上越線経由で行くのだけど、今回は中央線長野経由で行くことに。
ちょっと遅れそうになって駅まで急いでいったんだけど、結果的に少し早い電車に乗れてしまったので、高尾で少し余裕があった。
甲府から長野に向かう途中、人が線路に入ったとかで、40分程度遅れた。これは到着が1時間程度遅れるかとおもったけど、次の乗り換えてなんとか予定通りの電車にのれてよかった。

直江津で、はくたかなど関東の方から来ている電車がみな遅れていて変だなと思った。
あとで知っただが、関東で大雨かなにかで、3時間も電車がストップするという事態がおこっていたらしい。私たちは少し早めに出たので助かったのだ。

予定通り午後7時ごろ金沢到着。今回の旅はいつもと同様よく寝ました。
[PR]
by hitofumi11 | 2006-08-13 00:23