ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑い東京

田舎から東京に帰ってきて、このヒートアイランドの蒸し暑さにまた参ってしまった。
でも昨日はほとんどエアコンの効いているバス、電車で移動していたので、少し風邪をひいてしまったかもしれない。
適度に汗を書くぐらいが体にいいのかも。

今日は家で一日作業をしていたが、あまりの暑さで結局夕方以降にようやく頭が働き出して、すこしやった程度だった。

夏は暑い昼間は何もしないでいるのが自然なんだろうと思う。逆にエアコンなどつけて、一日ハードに働いているのは不自然なのでは。
[PR]
by hitofumi11 | 2006-08-08 01:21