人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隅田川花火大会、ひろしです。

午前はジムにいって汗をながしている。
少しハードにジョギングをしてみようかと思ったが、体が付いていかず軽めにして、筋トレを中心にした。
午後は昨日借りたDVDを見たりして、夕方隅田川の花火大会に。
去年はちょうど大きなイベントの直前で大変だった。そのときを少し思い出したりしながら。
ビールと枝豆で。たくさんの着物を着た人をみていて、なんかこういうときだけに和服を切るって変だなと思った。日本とはこういう国なのだ。

帰りに曳舟の駅前にあった「ひろしです」という名前のラーメン屋でつけ麺を食べた。
こんな名前つけて、たぶん数年後にこんな芸人もいたなという話になるのかな?
結構味はしっかりしていて、めっけもんという感じだった。
ふと麺。チャーシューもおいしかった。

隅田川花火大会、ひろしです。_c0057201_17145867.jpg

by hitofumi11 | 2006-07-30 01:16