ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記憶の果てに

昨夜は忘年会だった。2次会の途中から記憶がなくなって、気がついたら家で寝ていた。何時に帰ったのかも、どうやって帰ってきたのかも全く記憶がない。

途中でタクシーに乗っていて、島根についたとき起こされたのは記憶がある。お金が足りなくて、カードを使ったのもおぼろげに記憶がある。すごい金額が請求されたらどうしようと結構びくびくである。

途中で警察らしき人にいろいろと聞かれていたのもおぼろげに記憶がある。
やはり自分の記憶がなくなるというのは結構怖い。

まさに痛みをともなう事件というか。反省しきりである。やはり2次会にいったのが間違いだったか。途中で帰るべきだったね。

家ではソファで寝ていたが、体中がゲロまみれだった。結構ショック。

この記憶は(あまり記憶と言うほど残ってはいないが)未来に残していきたいと思って書いています。

ちなみにタクシー代は8000円を超えていた・・・
[PR]
by hitofumi11 | 2005-12-16 23:21