ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝の日比谷線

久しぶりに朝の日比谷線に乗った。
はっきりいって、この電車に毎日乗って会社に行っている人はかわいそう。

北千住のホームの人の多さはなんだ。
本ものんびり読めず、すし詰め状態で耐えるしかない。

その後、品川にいったがここもすごい。
改札を出てから出口にむかっての大行列。とても反対方向に進める感じではない。
たまげた人の多さ。

毎日きていればなれるのだろうか??

夜ご飯は、先日仕事でもらった神戸市長田のぼっかけカレーを食べた。
味は。。。甘い。甘口だったのかなあ?
ちょっと私のテイストではなかった。ごめんなさい。
[PR]
by hitofumi11 | 2005-12-12 22:13