ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハリーポッター

今日は久しぶりに映画を見に行こうということで、出かけました。

目指すは、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

そんなにめちゃめちゃ好きということではないんだけど。ミーハーでいつも見てます。当然原作も。

有楽町ピカデリーで12:20開演のを目指していきました。
20分前くらいについて、さすがに日曜日だけあって、混んでます。
聞いたら立ち見だけという。オーノー。
一瞬焦りましたが、その次の回のに予定を変更。とりあえず、前から5列目で予約しました。
人気映画は見るだけでも大変です。

映画を見ながら食べようと先にパンを買ってあったのですが、しょうがないので先に食事をしようと言うことになり、「ひむろ」という北海道みそラーメンの店に行きました。
スープ、メンとも合格点。最近豚骨系のラーメン屋が多かったので、とてもおいしく、大満足しました。

銀座はクリスマス一色。ぶらぶらショッピングをして、スタバでコーヒーを飲んで時間をつぶす。

映画は。。。2時間40分と長い割に一気にいきましたね。ダンスパーティーのところが長すぎ。
格闘シーンが少なすぎで、最初のグイディッチのワールドカップのオープニングシーンでCGを使いすぎて、あとはいまいち。。。でも、十分おもしろいにはおもしろかったです。

家に帰って、また少し原作を読み返したり。第5作は格闘シーンがもっとあるといいですね。
[PR]
by hitofumi11 | 2005-12-12 20:11