ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

簡単にはいかないね。

午前中はジムに行く。休みの午前中は比較的空いている。
返る頃にはちょっと混んできていた。

昼は家内とマックに。クーポンでダブルチーズバーガーを食べた。
やっぱりたまに食うマックはうまい。

その後、念願のau携帯を買いに行く。
機種も決めてさあ買いますという段になって、ショックな話し。
なんと、新規契約の値段じゃ変えないとのこと。
ツーカーからauに変えるのだからてっきり新規だと思っていた。
携帯1台に1万円以上は出さなきゃいけないのだ。。。

結局買わずに家に帰った。その後家族で話し合って、どのみち携帯は買わなければいけないのはしょうがないし、どうしたってお金はかかる。冬のボーナスで買いましょうとのことに。

午後に亀田の世界前哨戦をやっていた。100%勝つと思っていたので、ちゃんと見なかったが、予想通り強い勝ち方をした。

日本の選手でこれまでいなかったタイプ。このまま崩れないでいってほしいと思う。

夜はIQサプリを見た。あいかわらず家内には勝てない。なんで?
[PR]
by hitofumi11 | 2005-11-26 23:19