ゆるくて、スローで、マイペースな生活をつづる日記


by hitofumi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PC購入

ついにレッツノートを購入.
これまで,忙しかったし,これからもその状況にはあまり変わりはないのかもしれない.

今の生活の時間で結構費やしている時間である移動の時間に,このPCを活用することで,有意義に使えるのではないかという期待感がある.

結局,あまり使わなかった・・・というオチも当然考え得るが。

まあ、かなり高い出費だったわけで。これはちゃんと使おう。

これからがちょっと楽しみな私であります。

今日のニュース。ついに容り法も改正するかというところ。業界の意見が強いからそう簡単ではないだろうが。よりなっとくができる方向に進もうとしている。

そう思う。
[PR]
by hitofumi11 | 2005-06-15 01:39